お知らせ

New!【10月の例会について】

令和3年10月の例会についてお知らせいたします。


9月末には緊急事態宣言も解除される予定ですので、下記の通り令和3年10月第一例会を開催致します。
蔓延防止の場合は予定通り執り行いますのでよろしくお願いいたします。 

今例会では入会式もございますので多くの皆様のご出席をお待ちしております。


日時と開催場所

(1)10月第一例会 10月5日  (火)19:00から



New!【ライオンズ奉仕デーのご案内】

平素は、クラブ運営に対しまして、格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
今年度のライオンズ奉仕デーは、下記のとおり清掃作業を行いますので、ご出席のほど宜しくお願い致します。
ライオンズ奉仕デーは、世界中のライオンが奉仕活動を行う日です。当日は全員の参加をお願いします。


日時     10月8日(金) AM6時から清掃開始

場所     市役所周辺の清掃

スケジュール 5:50 市役所駐車場に集合
       6:00 市役所周辺の清掃開始
       6:40 解散


会長挨拶

 2021-2022年   
 龍ケ崎ライオンズクラブ会長スローガン
      「伝統を進化させる!」
       
  会長方針
       1,  会員増強による楽しい例会
       2,  SDGsへの支援
       3,  テラサイクルへの取り組み
       4,  LCIFへの支援
       5,  子ども食堂への支援



 

この度、2021-2022年度の龍ケ崎ライオンズクラブの会長を拝命し、身に余る光栄とその職責の重大さに身の引き締まる思いです。
龍ケ崎ライオンズクラブは長い歴史とともに地域に求められるクラブとして、その時代に即した事業を行ってまいりましたが、新型コロナウィルスの影響も考慮し、事業の制限や見直しをしながら、引き続きメンバー一丸となって地域のために活動してまいりたいと思います。
我がクラブは、非常に良い雰囲気で一致団結していると自負しております。その中に新メンバーを迎えて『輪』を広げていきたいと思います。
私自身もクラブの代表としてその名に恥じないよう地域に、そしてクラブに貢献できるよう精一杯努めて参ります。
一年間、メンバー各位のご支援とご協力をお願い申し上げます。

新着情報

 RSS
表示すべき新着情報はありません。